SBS演技大賞にイ・ボヨン

SBS演技大賞にイ・ボヨン

 女優イ・ボヨンが「2013SBS演技大賞」で栄光の大賞を手にした。

 イ・ボヨンは12月31日、ソウル市麻浦区のSBSプリズムタワーで開催された「2012SBS演技大賞」で、『君の声が聞こえる』での大賞をはじめ、10大スター賞、プロデューサー賞の3冠に輝いた。

 イ・ボヨンは「演技を始めてから今まで一度も、大賞をいただけるなんて夢にも思っていませんでした。ですが、今回のドラマはとてもいい作品で大賞への夢がわいてきました。視聴率も良くて、これほど素晴らしいと思ったドラマはありませんでした。スタッフの皆さんに感謝したいです」とスタッフのおかげであることを強調した。

 そして「夫(俳優のチソン)に『このドラマを忘れなければ前に進めない』と言われました。ですが、いえ、だからこそ、このドラマは本当に良いドラマなので難しそうです。これからも頑張ります。ありがとうございました」と今後の活躍を誓った。

◆イ・ボヨン、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>