お笑いタレントのキム・ビョンマンが「2013SBS芸能大賞」で大賞を受賞した。
キム・ビョンマンが共にノミネートされたイ・ギョンギュ、ユ・ジェソクを抑えて見事、大賞を受賞すると、タレント仲間をはじめ出演者全員がスタンディング・オベーションを贈った。
キム・ビョンマンはステージで涙をこぼし「イ・ギョンギュ先輩ありがとうございます。カン・ホドン先輩ありがとうございます。ユ・ジェソク先輩ありがとうございます」と礼を述べた。
そして、「この大賞は私にとって非常に大きな賞です。先輩方は本当に偉大なマルチ・エンターテイナーですが、私には不足していることもたくさんあります。SBSは私にもできる番組を作ってくださいました。『ジャングルの法則』で空から飛び降りたり、海に飛び込んだりすることが、私にできること。だからベストを尽くしました。本当にありがとうございます。ほかに何も思い浮かびません」と言うと、涙が止まらなくなった。
キム・ビョンマンはSBSで初めて出演した番組『キス・アンド・クライ』や『ジャングルの法則』の関係者に感謝の気持ちを表し「来年からはもっと突っ走ります。だから、来年1月1日に少林寺に行きます。キム・ビョンマン式でお見せできる最高のものをお見せします」と抱負を語った。