JYJジェジュン、デビュー10周年迎えた今の心境は?

JYJジェジュン、デビュー10周年迎えた今の心境は?

 人気グループJYJのジェジュンがデビュー10周年を迎え、心境を語った。

 ジェジュンは26日、簡易投稿サイト「ツイッター」に「デビュー10周年! みんながいてくれたから可能だった時間。みんな一緒だったから耐えられた時間。幸せと苦難の涙を流し、慰めてくれたみんなにありがとうと言いたいし、メンバーのみんな、本当にありがとう。これからの10年は笑顔でいっぱいになりますように」と書き込み、こみ上げてくる思いを伝えた。

 さらに、ジェジュンはメンバーのジュンスとやり取りしたカカオトーク(スマートフォン向け無料チャット・通話アプリ)の内容をキャプチャーした写真を公開。

 ジェジュンは「大好きなジュンス、ありがとう。10周年おめでとう」というメッセージを送り、ジュンスは「10年間、一緒に歩んでくれてありがとう。僕も大好きだよ。これからまた10年歩んでいこう」と返信した。

 また、ジュンスはツイッターで「10年間、一緒に歩んでくれたユチョン、ジェジュン、そしてファンのみんなの愛。ほかの何とも比較できないほどの大きな愛に、少しでも報いることができるよう、恩返しするという気持ちでこれからもっと頑張りたい。ともに泣き、笑ってくれたファンのみんな。そして愛すべきメンバーたち。本当にありがとう」と心境を語った。

 JYJのメンバーは現在、それぞれソロ活動に励んでいる。

◆JYJ、グラビアギャラリー

チョ・ウンヘ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース