パク・シネ、東京でディナーショー

パク・シネ、東京でディナーショー

 パク・シネの所属事務所は24日、日本で行われたディナーショーの写真を公開した。

 パク・シネは21日、シャングリ・ラ・ホテル東京で「パク・シネからの特別な贈り物」と題するディナーショーを開催した。今年初めにアジアツアーで日本を訪問したときにした「年末にもう一度ファンの皆さんと会いたい」という約束を守ったというわけだ。

 パク・シネはこの日、自分が今年出演したドラマ『となりの美男<イケメン>』『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』、映画『7番房の奇跡』を振り返り、楽しい時間をすごした。

 パク・シネは目をうるませながら「ファンの皆さんとともにすごし、より活発に活動できるようエネルギーをもらった。今年とても多くの人に応援していただき、それを皆さんにお返ししたかったのだが、こうしてまた、私が大きなプレゼントをいただいた。とても感謝している」と語った。

 なお、パク・シネが出演した映画『7番房の奇跡』は来年1月25日、日本で公開される。『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』も、日本で来年上半期の奉送を控えている。

パク・シネ、東京でディナーショー

◆パク・シネ、グラビアギャラリー

パク・シネ、東京でディナーショー

パク・シネ、東京でディナーショー

パク・シネ、東京でディナーショー

パク・シネ、東京でディナーショー

パク・シネ、東京でディナーショー

パク・シネ、東京でディナーショー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース