ブアガル・ジェア&YGプロデューサーが熱愛

一度別れてから交際再開して1年

ブアガル・ジェア&YGプロデューサーが熱愛

 Brown Eyed Girlsのジェア(32)がYGエンターテインメントのプロデューサー、チェ・ピルガン(34)と交際していることが明らかになり、ジェアが自ら心境を告白した。

 ジェアは27日、自身のツイッターに「なぜBrown Eyed Girlsは熱愛のうわさがないのかと心配してくださっていたファンの皆さん。とにかく、申し訳ありません。私からまず整理してファンの皆さんに伝えようと思ったのですが、私がラジオに出ている間に記事の方が先に出てしまいました」と、ファンに報告が遅れたことを謝った。

 そして、「記事に出た情報と違うことを言うと、私たちは知り合ってかなり経ちますし、若いころに一時お付き合いしたのですが、お互い忙しくなって自然と別れたことがあるんです。あらためて交際を再開したのは1年前」とし、交際期間は合計3年に及ぶと説明した。

 一方、チェ・ピルガンが所属するYGエンターテインメントも交際の事実を認めている。

◆韓国誌グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース