miss Aスジ「熱愛説は忘れられないプレゼント」

「熱愛説が報じられたことは、生涯忘れられない誕生日プレゼントになると思う」

miss Aスジ「熱愛説は忘れられないプレゼント」

 miss Aのスジが、新譜リリースを前に浮上したソンジュンとの熱愛説について、クールな反応を見せた。

 スジは5日、miss Aの新譜リリースに当たって行われたインタビューで、熱愛説について聞かれ、「誕生日(10月10日)の翌日だった」と語った。

 あるメディアが10月11日、スジがドラマ『九家の書』(MBC)で共演したソンジュンと一緒にいるところを収めた写真とともに、二人の熱愛説を報じた。スジは当時、所属事務所を通じ「仲がいいのは事実だが、恋人ではない」と一蹴(いっしゅう)。

 スジは「新譜リリースを控え、空き時間に友人たちと会っていたのだが、あんな風に報じられた。アルバム関連記事が出てこなければならない時期なのに、メンバーたちに申し訳ない。一つ一つの行動に気をつけなければならないと思った」とコメント。また「芸能人という職業柄、今後もいくらでも起こり得ること。ただそういうこと」と話し、特に気にしていない様子だった。

◆miss A、グラビアギャラリー

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース