TABLO&カン・ヘジョン、娘の写真公開

「髪を結んだから女の子に見えるでしょ?」

TABLO&カン・ヘジョン、娘の写真公開

 グループEpik Highのメンバー、TABLOが娘のハルちゃんの写真を公開した。

 TABLOは3日午後、ツイッターに「きょうの番組で公開されたハルの写真です。ヒョンドンさん! 髪の毛結んだから女の子に見えるでしょ?」とツイートし、写真を掲載した。

 写真を見ると、ハルちゃんは母親の女優カン・ヘジョンにそっくりで、キラキラした目と繊細な目鼻立ち。髪の毛をちょこんと結び、クマのぬいぐるみをギュッと抱きしめている。

 この日放送されたバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーでは、所属事務所YGエンターテインメント本社ビルで偶然会ったお笑いタレントのチョン・ヒョンドンがハルちゃんを見て「本当にかわいいなあ。男の子?」と聞き、笑わせる一幕があった。

◆韓国誌グラビアギャラリー

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>