チュ・サンウクの妹が『ニュースデスク』出演

チュ・サンウクの妹が『ニュースデスク』出演

 俳優チュ・サンウクの妹、チュ・ウンジョンさんが『ニュースデスク』(MBC)に出演した。

 チュ・サンウクは26日、簡易投稿サイト「ツイッター」に「ハトの羽ばたきを研究している妹のニュース出演にびっくり! すばらしい、僕の妹」とツイートした。

 チュ・ウンジョンさんは23日に放送された同番組の「鳥の飛行法、秘密を暴く…ポイントは軽い羽毛一つ」というリポートで、元ソウル大研究スタッフの工学博士として出演した。チュ・ウンジョンさんは、目鼻立ちのはっきりした顔立ちが印象的だ。

 チュ・サンウクは最近出演した『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)で「姉は延世大学を卒業し、妹はソウル大学大学院を卒業した。妹は毎日勉強し、本を読んでいた。僕はそれが理解できなかった。息がつまるのではないかと思った。僕はじっと座っていられなかった」と話した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース