IUが髪をバッサリ

IU
IUが髪をバッサリ

 歌手IU(アイユー)が髪を短く切った。

 IUは23日に放送されたSBSパワーFM「チャン・ギハのすごいラジオ」の「見えるラジオ」コーナーにボブカット姿で登場、目を引いた。

 IUは「ボブカットかわいい」というリスナーの反応に「きょう『見えるラジオ』とは思っていなかった。帽子を持ってこなかったので『しまった』と思った」と話した。

 DJのチャン・ギハが「かわいいのに帽子で隠さなきゃいけないのか」と尋ねると、IUは「できるだけ隠したかった。今回は活動期間が短い。来週ごろ活動を終えるときステージで公開したかったのに、こうして見せることになってしまった」と説明した。

 IUは「3年間ずっと伸ばしていた髪を切ったので寂しい。ボブにしたら、顔が少しシャープに見えるようだ。初めて分かった。気に入っている」と言って笑った。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース