俳優パク・ユファン 東京で初のファンミ開催

【東京聯合ニュース】人気グループJYJのユチョンの実弟、パク・ユファンが、初主演ドラマ「美男<イケメン>☆スター誕生」のDVDリリースを記念し、20日に東京・代々木の山野ホールで初のファンミーティングを開いた。

 同日2回行われたイベントでパク・ユファンは来場したファンに感謝の気持ちを伝え、「楽しい思い出をつくりましょう」とあいさつした。

 トークショーでは、2010年に韓国で放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に兄のユチョンが主演し、その演技を見て俳優の道に進んだと明かした。

 JYJからのビデオレターも上映され、ユチョンは「兄として弟の成長がうれしい。世界で活躍する俳優になってほしい。言葉には出さないがいつも心の中で応援している」とコメントした。

 そのほか、ドラマ撮影のエピソードやラップ、マジックなどを披露し、会場を盛り上げた。

 パク・ユファンは「一生忘れられない思い出ができて感動した。これからも頑張って素晴らしい俳優になりたい」と抱負を語った。

 この日のファンミーティングの模様は、現在「美男<イケメン>☆スター誕生」を放送中(毎週月曜午後10時から)のBS11で12月2日に放送される。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース