カン・ギョンジュン、チャン・シニョンとの2ショット公開

▲写真=カン・ギョンジュンのme2DAYより
▲ ▲写真=カン・ギョンジュンのme2DAYより

 カン・ギョンジュンとチャン・シニョンがデート写真を公開した。

 カン・ギョンジュンは22日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のme2DAYに「数カ月間、休みなしに働き続けた人。これまでお疲れさま。でも、僕はまだ終わらないんだよね」という書き込みとともに1枚の写真を公開。

 写真には、カン・ギョンジュンとその横で笑顔を浮かべているチャン・シニョンの姿が。カジュアルないでたちの二人は、それぞれニット帽をかぶり、仲睦まじいカップルの雰囲気を漂わせている。

 カン・ギョンジュンとチャン・シニョンは先月交際の事実を認めた。二人はJTBCのドラマ『いばらの花』で共演したのがきっかけで、今年3月から恋人関係に発展したという。

 チャン・シニョンは17日にドラマ『黄金の帝国』(SBS)が最終回を迎え、カン・ギョンジュンは現在『二人の女の部屋』(SBS)に出演中。

◆韓国誌グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース