チョン・ジョンミョン、美女同伴で野球観戦

チョン・ジョンミョン、美女同伴で野球観戦

 俳優チョン・ジョンミョンが若い女性と球場で一緒に座っている様子がカメラにとらえられたことについて、事務所が説明した。

 所属事務所レッドライン・エンターテインメントのナム・スンミョン本部長は21日午後、スターニュースの取材に「チョン・ジョンミョンは斗山ベアーズのホン・ソンフン選手と親しいのできょう(21日)、スタジアムに観戦しに行った。一緒にいた女性はきょうスタジアムに一緒に行った知人の知人で、初めて会ったそうだ」と答えた。

 チョン・ジョンミョンは同日午後、ソウル・蚕室球場で行われたプロ野球、起亜タイガースVS斗山ベアーズ戦を観戦した際、中継カメラにある女性と一緒に座っている姿がキャッチされた。しかも、その女性は飛びきりの容姿の持ち主ということで、大きな話題を呼んでいた。

 ナム本部長は「すぐにチョン・ジョンミョンに電話したところ、笑いながら『きょう初めて会った。何か食べようと思って席を移動したら、なぜか隣に座ることになった』と言っていた」と語った。

 チョン・ジョンミョンは思いがけない「球場デート」騒動に戸惑いながらも、それを楽しんでいる様子だったとのことだ。

◆韓国誌グラビアギャラリー

ムン・ワンシク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース