パク・シネ、米国から秋夕のごあいさつ

パク・シネ、米国から秋夕のごあいさつ

 女優パク・シネが秋夕(チュソク=中秋節、今年は9月19日)を迎え韓服(韓国の伝統衣装)姿でメッセージを出した。

 パク・シネは18日、簡易投稿サイト「ツイッター」で「韓国伝統の年中行事・秋夕です。ご家族皆さん集まって、楽しく実り豊かな秋夕をお過ごしください。ウンサンは米国ロケを頑張ってます。元気な姿で帰りますね!」とツイートした。同時に掲載された写真には両手でハートを作り、美しい韓服を着ているパク・シネが写っている。

 パク・シネは現在、SBSの新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』の撮影中。現在は今月6日に渡米し、ロケを行っているところだ。海外出迎えた秋夕だが、ファンへの思いを忘れずにツイートしたものだ。

 所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントによると、パク・シネはほぼ毎日行われている米国ロケでほかの出演者やスタッフたちと共にタイトなスケジュールをこなしているという。台本を常に用意し、細やかな感情を演技で表現しようと演出家と話し合いを重ねているとのことだ。

◆パク・シネ、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース