キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

 今年10月9日にスタートする新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えよ-相続人たち』(SBS)で、リゾートの後継者チェ・ヨンド役を演じるキム・ウビンが初撮影に臨む様子を収めたスチールカットが公開された。

 キム・ウビンは先月16日、ソウル市江南区のウエディングホールで撮影に臨んだ。キム・ウビンはドレッシーな白のシャツに黒のズボン姿で登場、共演者と笑顔で話しをしたり、スタッフのジョークに爆笑したりしていたが、いざ撮影に入ると厳しい目つきになり、チェ・ヨンドというキャラクターを完璧に演じた。

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

◆キム・ウビン、グラビアギャラリー

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

キム・ウビンのスチール公開=『相続人たち』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース