BoA「悪態をつく演技に喜びを感じた」

BoA
BoA「悪態をつく演技に喜びを感じた」

 BoAが5日午後、グランド・アンバサダー・ホテル(ソウル市中区)グランドボールルームで行われたシチュエーションドラマ『恋愛を期待して』(KBS第2)の制作発表会で、悪態をつく演技をした感想を語った。

 恋人にずけずけと悪口を言ってのけるチェ・ヨンエ役を演じたBoA。役をめぐり、取材陣から「負担に感じなかったか」と聞かれたBoAは「ドラマを通じて悪口を言えたのでよかった。私は正しい人間というイメージだし、メディアで悪口を言うのは簡単なことではないけれど、今回はそれができてすっきりした」と話した。

 続けて「他人に怒鳴ったことがないので、大きな声を張り上げ、悪態をつく演技ができるのか心配だった。でも、全ての状況が整っていたのでできた。悪態をつく演技をしながら喜びを感じた。キャラクターになりきって、相手役のシワン(ZE:A)に悪態をつきまくった」とコメント。

 そして「台本がすごく面白かったし、私がこれを最大限表現するためには、自分がもっと壊れて、もっとやらなければいけないと思った。とても楽しかった」と語った。

◆BoA、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>