セレブファッション:ソン・ユリのさわやかスタイリング

 女優ソン・ユリがさわやかな魅力あふれるスタイルイングを見せている。

 ハン・ヘジンの後を引き継ぎ、トーク番組『ヒーリングキャンプ~うれしいじゃないか~』(SBS)の司会を務めることになったソン・ユリは今月19日、同番組に初登場。

セレブファッション:ソン・ユリのさわやかスタイリング

 鮮やかなイエローのワンピース姿で登場したソン・ユリは、アイドル時代から変わらぬ美しさと白い肌をアピール。その後、ホワイトのペプラムブラウスにピンクのスキニージーンズ、紫のワンピースなど清廉された雰囲気を漂わせながら、さまざまなファッションを着こなした。ソン・ユリはこの日、1回放送分で3種のスタイリングを演出、ファッショニスタらしい一面を見せた。

◆ソン・ユリ、グラビアギャラリー

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース