キム・ジェウォン「立派なパパになりたい」

キム・ジェウォン「立派なパパになりたい」

 30日午後、ソウル・汝矣島のMBC本館10階大会議室で、週末ドラマ『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』の記者懇談会が行われた。

 結婚後、変わったことを聞かれたキム・ジェウォンは「人は結婚すると得るものがある。(結婚後)考えも深くなったし、結婚は人生において最も重要な時期だと思う」とし、「最も大きなことは責任感が生まれたこと。自分の行動や演技などについて考えたり、間もなく生まれてくる子どものことを考えたりするようになった」と説明した。

 続けて「パパになるというのは、結婚とはまた違う気分。恥ずかしいパパにはならないようにしよう、立派なパパになろう、と考えていたら、演技についても深く考えるようになり、俳優として慎重に考えるようになった」と笑った。

 新婚生活についての質問には「ドラマの撮影を週に6日、もしくは7日しているので、新婚生活をまともにできていないので、妻には本当に申し訳ない」と答えた。また「それを妻がさりげなく気づかい、理解してくれるおかげで、撮影に集中できている。撮影を無事に終えてから、新婚気分を味わうことにした」と話した。

◆韓国誌グラビアギャラリー

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース