クォン・サンウ「僕はアウトサイダーな俳優」

クォン・サンウ「僕はアウトサイダーな俳優」

 クォン・サンウが自らのアイデンティティーについて打ち明けた。

 最近、ファッション誌「ハーパース・バザー・コリア」9月号のインサイドブック「バザー・マン」でグラビアを撮影したクォン・サンウ。誌上インタビューでは「ほかの俳優たちと比べると、僕はアウトサイダーだと思うことがよくある。世間から『クォン・サンウは独自路線を歩んでいるようだが、うまくやっている』と言われたい」と打ち明けた。

 続けて「観客が僕の出演作品を見ながら笑うときが一番幸せを感じる。ユーモラスな俳優でありたい」と、俳優としての目標を語った。

 クォン・サンウは10月初めにスタートする水木ドラマ『メディカル・トップチーム』(MBC)に出演、心温かい天才外科医役を演じる。

クォン・サンウ「僕はアウトサイダーな俳優」

◆クォン・サンウ、グラビアギャラリー

チェ・ウニョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース