ヘリョン、整形手術の副作用を告白

ヘリョン、整形手術の副作用を告白

 女性お笑いタレントのヘリョンが整形手術の副作用を告白した。

 JTBCのトークバラエティー番組『こどもがいる幸せ』第13回の収録では、芸能人親子が「将来のため整形手術は必要だVS必要ない」というテーマをめぐり熱いトークを展開した。

 収録に参加したヘリョンの息子キム・ウジュ君(12)は「(母親の整形について)直接確認できなかった。疑うだけだった。最近『ヘリョン 整形』というキーワードで検索してみたら、額と鼻をいじったという記事があった」とコメント。さらに「(母親の顔が)医学の力を借りた顔だというのが信じられない。がっかりだ。女優でも歌手でもなく、お笑いタレントのお母さんが、なぜキレイになろうと整形までしたのか、理解できない」と話した。

 息子の発言にショックを受けたヘリョンは「鼻の手術までしたって? 鼻は違う! 目、鼻、口、全部私のものよ!」と叫び、興奮さめやらぬ様子だったが「額の深いシワがコンプレックスだった。時代劇に出演したとき、自分の額を見るたびにストレスだった。結局、額に手を加えたが、いまだに額に感覚が戻っていない」と整形手術の副作用を告白した。

◆韓国誌グラビアギャラリー


ウ・ウォネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース