ハン・ヨン、甲状腺がん闘病告白

「手術受けて全快」と涙

ハン・ヨン、甲状腺がん闘病告白

 タレントのハン・ヨンが甲状腺がんと闘っていたことを告白した。総合編成チャンネルJTBCが明らかにした。

 ハン・ヨンは久しぶりに番組出演となる同局の『ドクターの勝負』収録で「少し前に甲状腺がんの手術をしました。健康診断を1年怠ってしまったところ、その後に甲状腺がんが見つかりました。普通はその大きさになるのに5年かかるそうですが、私は2年で大きくなっていました」と告白したとのことだ。

 ハン・ヨンは「甲状腺がんは『穏やかながん』と言われていますが、数日間家に閉じこもって泣きました。両親にも言えませんでした。手術を受けた今は全快したので、今お話ししようと思いました」と語ったという。

◆韓国誌グラビアギャラリー


キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース