2PMテギョン、ドラマへの意気込み語る

2PMテギョン、ドラマへの意気込み語る

 2年ぶりにドラマに出演する2PMのテギョンが心境を語った。

 23日午後3時、永登浦CGV(ソウル市永登浦区)でtvN月火ドラマ『Who Are You?』の制作発表会が行われ、テギョンは「2年ぶりのドラマ出演だが、チャ・ゴヌというキャラクターが魅力的で、台本が面白かったため出演を決めた」と語った。

 テギョンは「僕が演じるゴヌはファンタジーやミステリーを信じないが、僕も幽霊を信じていない。そういう点で、ゴヌと似ていると思う」とキャラクターを紹介。

 続けて「実はまだ(メンバーのジュノが出演した)映画『監視者たち』を見ていないが、ジュノが好評を得ていることは知っている。ジュノがいい演技を見せたのでプレッシャーを感じている。だから、もっと一生懸命頑張らなければいけないと思っている。いつか自分の初主演作として『Who Are You?』の話が出たとき恥ずかしくないよう、頑張りたい」と意気込みを語った。

 さらに「ジュノとアドバイスをし合ったりしていないが、二人とも警察官の役のため、お互い階級章をめぐって『俺の方が高い』とふざけ合った。でも、僕たちのグループでは、ドラマ『7級公務員』に出演したチャンソンが一番階級が高い」と話し、笑いを誘った。

 同ドラマは29日午後11時スタート。

◆2PMグラビアギャラリー

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>