ジュンス「JYJのイメージダウンさせたくない」

ジュンス「JYJのイメージダウンさせたくない」

 19日午後5時(現地時間午前3時)、タイ・バンコクのサイアム・ロイヤル・パラゴンホールでJYJジュンス(XIA)の2ndオリジナルアルバム「INCREDIBLE」アジアツアー・タイ公演の記者懇談会が行われた。

 「1stアルバム発売前はほかのメンバーのようにドラマに出演してみたいと思っていた」というジュンスだが、この記者懇談会では「当時はメンバーたちがとても頑張っていたので、僕もドラマに出演してみたいという欲があったが、(ドラマ出演で)自分が本当にうまくできるのかと悩んだ。だから自分にもできて、自身のあることをしようと思い、1stアルバムをリリースした。今ではメンバーたちの活動を見て、自分のことのように満足している」と、当面は音楽活動を中心にしていく考えだということを示した。

 また、ジュンスはソロ活動をすることで所属グループJYJのイメージが下がらないよう努力していることも告白。

 「INCREDIBLE」アジアツアーは20日のタイ公演を皮切りに28日に中国・上海、8月3日・4日にソウル、8月10日・11日に釜山で開催される。

ジュンス「JYJのイメージダウンさせたくない」

◆JYJグラビアギャラリー

ジュンス「JYJのイメージダウンさせたくない」

ジュンス「JYJのイメージダウンさせたくない」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース