キム・ウビン、役作りで9キロ増量

キム・ウビン、役作りで9キロ増量

 俳優キム・ウビンが映画『友へ チング2』の撮影のため、体重を9キロ増やしていたことが分かった。

 キム・ウビンは11日、蔚山ハヌル公園で行われた同作の現場公開・記者懇談会に出席。キム・ウビンは「『友へ チング2』で、チェ・ソンフン役を演じるため、9キロ増量した。役のイメージを考え、体を大きくするのがいいと思った」と話した。

 続けて「映画を準備しながら、チェ・ソンフンという人物の一代記を作成し、想像した。僕が実際に経験したことのない心の傷や状況が多いので、チェ・ソンフンという人物像を新しく考えなければいけないと思った」と説明した。

 クァク・ギョンテク監督の新作映画『友へ チング2』は今年下半期に公開される予定だ。

◆キム・ウビン、グラビアギャラリー


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>