パク・チョル&へリョンが夫婦役=『はちゃめちゃファミリー3』

パク・チョル&へリョンが夫婦役=『はちゃめちゃファミリー3』

 俳優出身でタレントのパク・チョルとお笑いタレントのヘリョンが新シチュエーション・コメディーで夫婦役を演じることになった。

 バラエティー&ドラマ専門チャンネルのMBC every1によると、二人は30日にスタートする『はちゃめちゃファミリー シーズン3』に夫婦役で出演し、息の合った演技を見せるとのことだ。

 パク・チョルは「身近な人たちが僕に『また俳優をしている姿が見たい』と言ってくれた。このドラマでは見ている人も楽しくなるような演技がしたい」と語った。

 へリョンも「久しぶりに演技ができることになってとてもうれしい。パク・チョルさんとの共演も楽しみ」と話している。

 『はちゃめちゃファミリー シーズン3』は自宅兼アパートのあるじとなった一家が、2階に部屋を借りて暮らす人々とドタバタを繰り広げるというコメディーだ。

◆韓国ドラマ ポスターギャラリー

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース