miss Aスジの「アイコラ」掲載、16歳少年を書類送検

miss Aスジの「アイコラ」掲載、16歳少年を書類送検

 アイドルグループmiss Aスジを性的に侮辱する合成写真を掲載した、インターネット・コミュニティーサイト「日刊ベスト」の未成年ユーザーが書類送検された。

 ソウル・江南警察署は8日、スジと所属事務所JYPエンターテインメントのプロデューサー、パク・ジニョン氏を性的に侮辱する合成写真をネット上に掲載した少年(16)を書類送検したことを明らかにした。同署関係者はイーデイリーの取材に「少年は16歳の未成年者なので、当事者同士の合意や事件経過の推移をさらに見守らなければならないだろう」と語った。

 同事務所も今回の事件を解決するため少年と話し合い、経緯を把握する予定だという。同事務所関係者は「まだ若いのでどのような事情で写真を掲載したのか、その背景も聞いてみるべきだと思う。当社法務部の見解を確認してから処罰を求めるかどうかなどについて発表する」と述べた。

◆miss Aグラビアギャラリー



カン・ミンジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース