奇誠庸がSNSを削除「サッカーと家庭に専念」

奇誠庸がSNSを削除「サッカーと家庭に専念」

 プロサッカー選手、奇誠庸(キ・ソンヨン、24)=スウォンジ・シティ=がファンサイトを通じて、今後の計画についての心境を語った。

 3日午後、奇誠庸はファンサイト「グラウンドのマジシャン奇誠庸」を通じて、「今後、サッカーと家庭に専念する」とコメントした。

 奇誠庸は「2日、ツイッターとフェイスブックのアカウントを削除した。最初はファンとコミュニケーションを図り、些細な楽しみを分かち合えてよかったが、記事を通じてむしろ誤解を招き、自分の言いたいことが伝えられなくなった」と話した。

 続けて「このサイトが自分の唯一のコミュニケーションの場になると思う。力になってくださった全ての方に感謝する。今シーズンはとても重要な時期なので、今後サッカーと家庭に専念する。僕と妻(ハン・ヘジン)が背負わなければならないものが大きいので大変だと思うが、感謝の気持ちで、良い影響力を持つ人になりたい。さらに成長していきたい」と締めくくった。

◆キ・ソンヨングラビアギャラリー

ユン・サングン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース