イ・スンギ「現役兵として入隊するつもり」

「時期は未定」

イ・スンギ「現役兵として入隊するつもり」

 歌手で俳優のイ・スンギが「現役兵として軍隊に行く」という考えを語った。

 これは25日に行われたMBC月火ドラマ『九家の書』放映終了インタビューで、兵役に関する質問を報道陣から受けて答えたもの。

 イ・スンギは「軍隊にいつ行くか、具体的な時期は未定だが、現役兵として入隊する気持ちははっきりしている」と語った。

 そして、人気バラエティー番組『私たちの日曜日の夜』のコーナー「真の男」(MBC)について「食事をしながら『真の男』第1回を見た。あのころは視聴率が今ほど高くなかったけれど、面白かった」とコメントした。

 報道陣が「出演したいという気持ちは?」と質問すると、イ・スンギは「以前はああいう(軍隊を舞台にした)バラエティーをしたら面白そうだと思っていたが、僕がするのはちょっと…ただ、視聴者にとっては面白いだろう」と言って笑った。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース