28日挙式キム・ジェウォン「責任が大きくなった」

28日挙式キム・ジェウォン「責任が大きくなった」

 28日に挙式する俳優キム・ジェウォン。26日、63コンベンションセンター(ソウル市汝矣島)で行われたMBCの新週末ドラマ『スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件』の制作発表会に出席し、結婚について「うれしいし、責任感が大きくなっている」と語った。

 キム・ジェウォンは「自分自身、人生で結婚という単語がこんなにも身近になるとは思わなかった。良縁の人と一緒に家族を作っていく考えなのでうれしい」と笑ってみせた。「たくさん心配もしたけれど、多くの方に祝ってもらって、その中で結婚できるのことがうれしい。腕章を巻くと責任感が変わるように、責任を持つ家族ができることで自分の仕事においてももう少し慎重さや責任感を持てると思う」とコメントした。

 また「作品に入る前にスタッフと制作陣にご迷惑をお掛けすることになり申し訳ない。深くお詫びするとともに、慶事なので喜んでいただければうれしい」と付け加えた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>