チュ・ジフンがファンミ開催

チュ・ジフンがファンミ開催

 映画『結婚前夜』の撮影で多忙な日々を送るチュ・ジフンが、しばし特別な時間を過ごした。

 18日、チュ・ジフンは祥明アートセンター(ソウル市鍾路区)ケダンホールで、「2013 チュ・ジフン ファンミーティング With You」を開催し、韓国、中国、日本などアジア各国のファンと交流を楽しんだ。

 今回のファンミーティングは2部構成。1部はファンとコミュニケーションを図るトークショー形式で、2部はバンド活動中のチュ・ジフンの魅力を十分にアピールするコンサート形式で行われた。

 この日、チュ・ジフンは久しぶりに会ったファンに温かいあいさつをし、現在撮影中の映画の紹介や、今後の活動計画を伝えた。特に、「タイムカプセル2013」というコーナーでは、大切な物をタイムカプセルの中に入れ、これまでの自分を振り返る時間を通じて、ファンと思い出を共有し、反響を呼んだ。

 2部の公演では全13曲のステージを披露したチュ・ジフン。U2の「With Or Without You」、Mr.Bigの「To Be With You」など普段から好きなミュージシャンの曲だけでなく、自ら作曲した曲を披露し、ファンを魅了した。

 チュ・ジフンは「久しぶりにファンと過ごしたひと時がすごく楽しかった。いい思い出として胸に刻んでおきたい。近いうちに、素晴らしい作品や演技で、再びお目にかかりたい」とコメントした。

チュ・ジフンがファンミ開催

チュ・ジフンがファンミ開催

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース