2PM「江南ゲリラライブ」に3000人

2PM
2PM「江南ゲリラライブ」に3000人

 アイドルグループ2PMがソウル・江南一帯の通行をマヒさせた。

 2PMは17日午後9時、地下鉄・江南駅前の「Mステージ」でゲリラライブ「2 PM Is Back with Genie」を行った。

 江南駅前一帯を埋め尽くした人々が歓声を上げる中、ライブが始まると、「Again & again」「Heartbeat」などで盛り上がりは最高潮に。

 そしてJun.Kが作詞作曲した3rdアルバム「GROWN」収録曲「ふと」、同ダブル・リード曲「この歌を聞いて戻ってきて」「ハ.ニ.プン」(一日中君のことだけ思ってる)を披露、最後に「Hands Up」で計9曲のライブを締めくくった。

 このライブには約3000人が集まり、一帯の歩道は一時通行が困難になったという。

 2PMは「思ったより多くの方々が一緒に僕たちのライブを楽しんでくださり、すてきな時間を過ごせました。遅くまで聞いてくださった皆さんにあらためて感謝の気持ちを伝えたいです。多くのご声援に応えられるよう頑張ります」と語った。

2PM「江南ゲリラライブ」に3000人

パク・ミエ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース