ユン・ソナ「イム・ジュファンとキスシーンを30回以上撮影」

ユン・ソナ「イム・ジュファンとキスシーンを30回以上撮影」

 ユンソナが14日午後、SBS社屋(ソウル市陽川区木洞)で行われた新帯ドラマ『おバカ注意報』の制作発表会で、相手役のイム・ジュファンとのキスシーンについて語った。

 ユンソナはハイライト映像を通じて公開されたキスシーンについて説明し、「夜撮影したもので、いいシーンにするため、30回以上キスシーンを撮影した。初恋の純粋な気持ちを表現するため、顔を上に向けてキスをする姿勢を取ったが、(イム・ジュファンとの)身長差がありすぎて、撮影した後、首が痛かった」と明かし、笑いを誘った。

 これに対し、イム・ジュファンは「桜が舞い散る場所でキスシーンを撮影したので、楽しくできたと思う」と答えた。

 また、2年6カ月ぶりにドラマに出演するユンソナは「出産をしてから、わりと早く復帰することになったが、年下男性の初恋の相手役なので、ときめきながら撮影している」と話した。

 ユンソナは同ドラマで、コン・ジュンス(イム・ジュファン)の初恋の相手ユ・ジョンヨン役を演じる。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>