DJ DOCキム・チャンリョルに第2子女児誕生

DJ DOCキム・チャンリョルに第2子女児誕生

 DJ DOGのキム・チャンリョルが、女児誕生をファンに報告した。

 14日、キム・チャンリョルはツイッターに「皆さん、ついに僕の娘がこの世に生まれてきました。すごく愛らしくて、かわいいです。あまりにかわいがりすぎると、息子がすねるかな? とにかく、祝ってください。そして、きょう(プロデュースした)Wonder Boyzのデジタルシングル『TARZAN』の音源が公開されたので、上手くいくよう応援してください。皆さん、愛してます」とツイートした。

 キム・チャンリョルは、2004年に第一子のジュファン君が誕生してから、9年ぶりに第二子となる娘が誕生し、喜びで胸いっぱいの気持ちをファンに伝えた。

 芸能関係者によると、キム・チャンリョルの娘は14日午後3時10分ごろ、ソウル市内の産婦人科で誕生したという。

チョ・ウネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース