新婦キム・ジウに家族は肩透かし!?

新婦キム・ジウに家族は肩透かし!?

 13日にソウル市内の結婚式場で挙式する料理研究家レイモン・キムさんと女優キム・ジウが結婚記者会見を開き、心境を語った。

 結婚について、キム・ジウは「実は今のところまだ実感が湧いていません。うちの母は目頭を熱くしていたのですが私が平気な様子なので家族はちょっと肩透かしにあっているようです」とコメントした。新郎については「レイモン・キムさんは尊敬すべき点を多く持つ方です。出会って1週間で結婚したいという思うようになりました」と話した。

 一方新郎のレイモン・キムさんは「実は私も結婚したいと思ってはいなかったのですが、キム・ジウさんと出会ってからは、結婚しなければならないと思うようになりました。私が事故に遭ったり、辛いときにはいつもそばにいてくれて、この人と一緒だったらいいなあと思いました」と語った。

 「どういう結婚生活を送りたいか」との質問に、キム・ジウは「周りから尊敬され、尊重される結婚生活を送りたい」と答えた。

イ・デドク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>