キム・ヒョンジュン、来月1年半ぶりファンミ

キム・ヒョンジュン、来月1年半ぶりファンミ

 韓国・日本といったアジアはもちろん、世界各地で人気を呼んでいる「韓流スター」キム・ヒョンジュンが6月8日に高麗大学の化汀(ファジョン)体育館(ソウル市城北区)でファンミーティングとコンサートを合わせた「2013 KHJ Show - Party People」を開くことが分かった。

 この公演では昨年の計15曲を披露したアジア・ファンミーティング・ツアーや今年初めに行われた日本全国ツアーとほぼ同じ規模のステージになるとのことで、注目を集めている。

 所属会社キーイーストの関係者は「キム・ヒョンジュンは最近、海外で活動していて韓国のファンになかなか会えないことを残念に思っていた。いつもキム・ヒョンジュンを応援し、大切に考えてくださっているファンの皆さんに恩返ししようと今回の公演が企画された」と話している。

 キム・ヒョンジュン自身も「久しぶりに会う韓国のファンと忘れられない思い出を作ろうと一生懸命準備をしているので、ご期待ください」とファンに語りかけた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース