チャン・ユンジョン、結婚発表後の心境語る

チャン・ユンジョン、結婚発表後の心境語る

 ト・ギョンワンKBSアナウンサー(31)との結婚を発表したトロット歌手チャン・ユンジョン(33)が22日午後4時30分、SBSプリズムタワー(ソウル市麻浦区)で記者会見を行い、「ありがたい世の中に恩返ししながら、正しく生きていけるよう、努力したい」と心境を語った。

 チャン・ユンジョンは「歌手デビューして10年以上になるけれど、このように多くの方が関心を持ってくださるのは初めてのことなので、戸惑っている」とし、「わたしの人生において、一番重要な選択をしたので、責任感を持って一生懸命生きなければと思っている。感謝している」とコメントした。

 この日、突然の結婚発表で、チャン・ユンジョンが妊娠しているのではないか、という見方もあった。これについて、彼女は「数日前、虫下しも飲んだので、わたしのお腹には何もいない。わたしの性格上、良い知らせがあれば、すぐにお伝えする」とし、「交際当初から、結婚の話をたくさんしてきた。結婚するという予感があった」と短期間の交際で結婚を決意した理由を説明した。

 また、「子どもは結婚したら、きちんと準備をしていくつもり。若くはないけれど、一人っ子はさびしいだろうから、二人以上はほしいと思っている。とはいえ、こればかりは思い通りにならないことなので」と笑った。

 そして、ト・アナウンサーについては「歌っているときのわたしを好きになってくれた。理想のタイプにほぼ100%一致するのではないかと思う。本当に尽くしてくれて、真心が感じられる。心惹かれる人なので、(結婚への)確信が生まれた」と説明した。

チェ・ボラン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>