チョ・インソンの理想の女性像に厳しいツッコミ

チョ・インソンの理想の女性像に厳しいツッコミ

 チョ・インソンが17日、KBSクールFM『キムCのミュージックショー』に出演し、理想の女性像について語った。

 キムCに理想の女性像について聞かれたチョ・インソンは「昔はなかったけれど、だんだんと基準ができてきたみたいだ」と答えた。

 チョ・インソンは「男にとって分別をわきまえることは難しい部分がある。母はたまに父、自分、弟まで含めて3人の息子を養っていると話す。1951年生まれの父がそんなこと言われるくらいだから、男はいつまでたっても子どもみたいなところがあるんだと思う」と話した。

 「子どもみたいな自分のことを飽きもせずちゃんと最後まで面倒を見てくれる女性なら歓迎」と語るチョ・インソンに対し、キムCに「それって完全に母親みたいなもの」と厳しくツッコまれ、笑いを誘った。

チョン・シネ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース