イ・テソン「ドラマ終了後に挙式、軍入隊したい」

イ・テソン「ドラマ終了後に挙式、軍入隊したい」

 4日、63シティ(ソウル市永登浦区)で行われたMBCの新週末ドラマ『金(きん)よ出てこい、コンコン』(ハ・チョンオク脚本、イ・ヒョンソン演出)の制作発表会に俳優のイ・テソンが出席し、今ドラマ終了後に結婚式を挙げ、軍に入隊する意向を示した。

 イ・テソンは「ドラマ出演が急に決まって、3月から撮影に入ったため、結婚式を先に延ばすことになった。よい作品で活動することこそ長く待っていてくれているファンのためになると思う」と説明した。

 結婚式の計画については「まだ大学院が最後の学期が残っていること、軍入隊時期などもあわせて考えなければならない。正確な時期については家族と相談しなければならないため、いつになるとは話すことはできないけど、軍入隊前には結婚式を挙げたい」と話した。

 イ・テソンは昨年11月に所属事務所を通じて、入籍済みの女性と今年3月7日に挙式すると発表していた。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>