英国のメディアが、交際を認めたサッカー韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)と女優ハン・ヘジンをワールドスター、デビッド・ベッカム夫妻に例えた。
英国のメディア「ウェールズ・オンライン」は1日(以下、韓国時間)、「スウォンジ・シティのスターと有名女優の熱愛:韓国のベックス(ベッカムの愛称)とポッシュ(ビクトリア・ベッカムの愛称)」というタイトルで、奇誠庸とハン・ジヘの交際を報じた。
このメディアは奇誠庸をベッカムに、ハン・ヘジンをビクトリア・ベッカムに例え、「ポッシュとベックスが出会った。これが韓国スタイルだ」とし、ハン・ヘジンについて「韓国で有名な女優。テレビ番組の出演がきっかけで、二人の距離はさらに縮まった。奇誠庸のサッカーシューズにはお互いのイニシャルHJとSYが刻まれている」と詳しく紹介した。
さらに、現在奇誠庸がスウォンジの代表的な高級住宅街であるマリーナのメリディアン・クァイ・ビルに住んでいるとし、「このビルにはウェイン・ルートリッジ、パブロ・エルナンデス、チコ、ジョナサン・デ・グズマンも住んでいる。二人は6月結婚説は否定したが、ハン・ヘジンがメリディアン・クァイ・ビルに来る日も近いだろう」と伝えた。
最後に「奇誠庸は昨年、ロンドン五輪が終わったあと、バラエティー番組『ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~』(SBS)に出演し、“ハン・ヘジンは僕の理想のタイプ”と明かしていた。二人はアジアで最も魅力的なカップル」と評した。