ハン・ガイン、夫ヨン・ジョンフンとの夫婦ゲンカを暴露

ハン・ガイン、夫ヨン・ジョンフンとの夫婦ゲンカを暴露

 ハン・ガインが夫婦ゲンカについて告白した。

 3月29日に放送されたSBSパワーFM『チェ・ファジョンのパワータイム』で、チェ・ファジョンの臨時代役でパーソナリティーを務めたハン・ガイン。夫ヨン・ジョンフンに電話をかけ、夫婦ゲンカの理由や仲直りの方法、お互いの呼び方などを公開した。

 ハン・ガインはヨン・ジョンフンとの電話で「わたしたちもケンカするけど、どういうときにケンカするんだっけ?」と聞くと、ヨン・ヨンフンは「僕が酒を飲んで遅く帰ってきたとき」と答えた。

 続けて「本当にそれだけは許せない。怒りで手が震える」と話すハン・ガインに対し、ヨン・ジョンフンは「そういうときは、敬語を使う。何度か土下座して謝ったこともある」と愛妻家らしい一面を見せ、笑いを誘った。

 ハン・ガインも「(ヨン・ジョンフンが)遅く帰ってきた日は、顔色を伺いながらキッチンの方に来る。わたしが“オッパ(親しみを持つ年上男性の呼び方)、土下座して”と言うと、すぐに土下座する」とヨン・ジョンフンの弱い一面を暴露し、一味違う愛情を示した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース