奇誠庸「残してきた彼女のことが心配」

▲写真提供=ナム・アクターズ
▲ ▲写真提供=ナム・アクターズ

 プロサッカー選手で韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン、23)=スウォンジ・シティ=は「恋人」ハン・ヘジンのことを心配すると同時に、世間の過度の関心に対し負担を感じていると吐露した。

 奇誠庸は28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)フェイスブックに「いまだに記事が多く、関心も高くて本当につらい」と書き込んだ。

 そして「僕はイギリスに来ているので、どんな状況にも接しないで済むだろうが、韓国にいる彼女のことがいろいろと心配だ。大勢の皆さんが誤解し、記事がさまざまな方面で報道されている。それでも僕たちが今後も交際を続けられるよう見守っていただければ本当にうれしい」とファンに呼びかけた。

 さらに、「僕がサッカー選手で彼女が女優なので世間の関心が高いこともよく分かるし、理解できる。僕たちを取り巻く環境や条件は難しく、皆さんは驚くだろうが、僕は彼女を好きになったのは、彼女の内面が本当に美しかったから」とも書いた。

 また、「すべてを離れ、一人の人間として見た時に誠実で賢明な女性だと思ったので、どんな状況も僕にとっては障害にならなかった。だから僕の方が申し訳ないと思うし、韓国に一人で残してきたことが心配だ」と、ハン・ヘジンに対する切ない気持ちをつづった。

 そして最後に「僕が望むことはただ一つ。今は彼女が傷つかないことを祈る」と締めくくっている。

キム・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース