奇誠庸、ハン・ヘジンとの交際認める

奇誠庸、ハン・ヘジンとの交際認める

 サッカー韓国代表の奇誠庸(キ・ソンヨン)が女優ハン・ヘジンとの交際を認めた。

 奇誠庸は27日午前、ツイッター(短文投稿サイト)に「皆さん、きょう試合を終え、皆さんにとってよいニュースかどうか分かりませんが(ハン・ヘジンに)好意を抱いていることをお知らせします」とコメントした。

 奇誠庸は続けて「交際を始めてからあまりたっておらず、慎重になっていましたが、間違ったことをしているわけではなく、互いに大きな支えになっているため、堂々と交際したいと思っていたんです! だからいつお知らせしようかと悩んでいたのですが、(交際が報じられて)ありがたいですね! 余計な言葉は必要なく、順調に交際を続けていきます」とした。

 同日午前、あるメディアが二人が知人たちと会っているところをキャッチ。奇誠庸の知人がハン・ヘジンを車に乗せて移動するなど、「007」シリーズ顔負けのお忍びデートを楽しんだという。

奇誠庸、ハン・ヘジンとの交際認める

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース