G-DRAGON、「引き際」を語る

G-DRAGON、「引き際」を語る

 BIGBANGのリーダー、G-DRAGONが引退についての考えを打ち明けた。

 22日午後に放送された旅行トーク番組『サンキュー』(SBS)で、G-DRAGONは「今は本当に恵まれているけれども、いつまでもこのような状態が続くとは思っていない」とし、引退や将来の計画について語った。

 G-DRAGONは「カッコよくないな、良い音楽ができなくなったなと自分で思ったら、ステージを下りるつもり。良いエネルギーを与えたくてステージに上がっているのに、それができなくなったら、未練なく去らなければいけない」と話した。

 続けて「そのころには、僕も幸せな家庭を持っているだろう。テレビに出て、幸せな家庭を築いたという話をしたい」と引退後の計画を語った。

 この日の放送には、G-DRAGON、カン・スジ、キム・ミファ、オ・サンジン、オム・ホンギル、ウン・ジウォンらが出演した。

イ・ジュンヨプ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース