テギョン「呉映潔さんは新鮮」=『私たち結婚しました』

テギョン「呉映潔さんは新鮮」=『私たち結婚しました』

 「呉映潔さんと一緒にいると新鮮です」

 人気グループ2PMのテギョンがバラエティー番組『私たち結婚しました』世界版で「仮想結婚」した台湾のタレント、呉映潔について語った言葉だ。

 テギョンは5日、『私たち結婚しました』世界版の新婚旅行編が撮影された済州新羅ホテルで、イーデイリーの取材に「撮影が始まってから1カ月過ぎたけれど、まだちょっとよそよそしい感じです。僕は静かな方だけど呉映潔さんは明るく元気な性格なので、普段とは違うちょっとした楽しさがあります」と語った。

 テギョンは『私たち結婚しました』世界版のパートナーに呉映潔が決まったと聞いたとき、情報があまりなかったため台湾の知り合いにどんな人なのか尋ねたという。そのとき、呉映潔はドラマ『画皮~千年の恋~』で降魔師(妖怪ハンター)役を演じ人気を集め、「鬼鬼」というニックネームで親しまれていることを知ったという。

 テギョンも呉映潔を「鬼鬼」と呼び「天然キャラのようです。とても元気でキュートで、撮影しているうつに情がわいてきたかも」と正直に告白。「今回の『私たち結婚しました』世界版は韓国・中国・日本と東南アジア18カ国、合計21カ国で放送されると聞きました。大勢の皆さんにステージや演技とはまた違った姿をお見せできるチャンスだと思っています」と話し目を輝かせた。

テギョン「呉映潔さんは新鮮」=『私たち結婚しました』

キム・ウング記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>