イ・ウニ、夫の作品を公開

▲写真=イ・ウニのフェイスブック
▲ ▲写真=イ・ウニのフェイスブック

 イ・ビョンホンの実妹、イ・ウニが、夫の愛情がこもった作品を公開した。

 イ・ウニは5日、自身のフェースブックでハート型のポッキ(溶かした砂糖にソーダを加えた砂糖菓子)を公開。「なつかしの味を求めて買ったポッキ。甘いポッキを慎重に口で溶かして、ついにうちのダンナがハート型のポッキ作りに成功!! ヤッホー、わたしのカッコいい旦那様。ちょっぴり幼稚なかんじだけど、こんなささやかな幸せでお腹が一杯です」と、おのろけいっぱいのコメントを書き込んだ。

 昨年3月に1歳年上の男性と結婚したイ・ウニは、最近レストランのCEOとして精力的に活動している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース