パク・ヘジン、最終回の感想を語る=『いとしのソヨン』

パク・ヘジン、最終回の感想を語る=『いとしのソヨン』

 週末ドラマ『いとしのソヨン』(KBS第2)が3日に終了、メーンキャストの一人、パク・ヘジンは大阪でのファンミーティングで最終回の感想をファンに語った。

 最終回放送日にファンミーティングのために日本に向かったパク・ヘジン。「サンウとして生きられて本当に幸せでした。『いとしのソヨン』が特別なのは、出演者・スタッフが家族のように、そして友達のように仲が良かったから」と話し涙ぐんだ。

 そして名シーンの映像が流れたとき、パク・ヘジンは「もうこれ以上、見られません」と一瞬、背を向けて涙をぬぐった。

 映像が終わると、パク・ヘジンは「父親役のチョン・ホジンさんとは本当に親子のようでした。最初はぎこちない雰囲気になって、怖い大先輩だと思いましたが、実の息子のようによくしてくださいました」と感謝の気持ちを語った。

 『いとしのソヨン』は日本の衛星放送チャンネル「衛生劇場」で4月から放送される予定。すでにKBS Worldでは1月から放送されており、評判を呼んでいる。

パク・ヨンウン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース