ペ・ドゥナに熱愛説、お相手はハリウッド俳優

ペ・ドゥナに熱愛説、お相手はハリウッド俳優

 女優ペ・ドゥナ(33)とイギリス出身のハリウッド俳優ジム・スタージェス(34)が交際中だと海外メデイアが報じた。

 海外芸能サイト「レイニーゴシップ・ドットコム」は19日、「ジム・スタージェスが映画『トワイライト』シリーズのヒロイン、クリステン・スチュワートとともに新作映画『ザ・ビッグ・シュー(原題)/The Big Shoe』に出演する予定。スチュワートの恋人ロバート・パティンソンは気を引き締めないといけないだろう」と伝えた。

 続けて「しかし、スタージェスの本当の新恋人は映画『クラウド アトラス』で共演した女優ペ・ドゥナ」と伝え、二人がベルリン市内で仲良く腕を組んで歩いているところをパパラッチした写真を数枚掲載した。

 「レイニーゴシップ・ドットコム」はブログ形態で芸能界のうわさを伝えるメディア。運営者のレイニーは、「『クラウド アトラス』撮影当時、ペ・ドゥナとスタージェスをインタビューした時、お互いを見つめ合ったり、じゃれあって笑ったりする姿が、恋愛を始めたばかりの恋人のような感じがした」と伝えた。

 ペ・ドゥナとスタージェスは同作で、激しい濡れ場も演じている。現在、ペ・ドゥナはオフを取って米国旅行中のため、所属事務所は連絡が取れていないという。

ハン・サンヒョク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>