タイ到着ジェジュンをファン1000人がお出迎え

タイ到着ジェジュンをファン1000人がお出迎え

 JYJのメンバー、ジェジュンがタイ入りした。

 ジェジュンは17日、タイ・バンコク国際貿易展示場(BITEC)ホールでコンサート「Your, My and Mine in Thailand」を開催するため、16日深夜にバンコク・スワンナプーム国際空港を通じて入国。深夜零時を回っていたにもかかわらず、空港には1000人ものファンが詰め掛けた。

 空港に到着したとたん、ファンから大歓声で迎えられたジェジュンは、あっという間にファンに取り囲まれ、空港のスタッフや警察の助けを借りて無事に空港を抜け出た。

 タイのファンの熱気は、3日に発売された激しい争奪戦から始まり、5000席のチケットはすぐに完売した。公演関係者は「ジェジュンのタイでの人気はすごい。空港、ホテルなど彼が行く場所は時間に関係なく、ファンであふれかえっている。ジェジュンがタイに来るたびに見られる珍しい光景」と伝えた。

タイ到着ジェジュンをファン1000人がお出迎え

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース