【フォト】ソン・ヘギョ「HIGH CUT」グラビア

【フォト】ソン・ヘギョ「HIGH CUT」グラビア

 スタイル・マガジン「HIGH CUT」に「冬、風、ヘギョ」というタイトルで女優ソン・ヘギョのグラビアが掲載された。

 ソン・ヘギョはベッドに横たわり挑発的な視線でポーズを取るなど、大胆でセクシーな一面をのぞかせている。

 撮影と同時に行われたインタビューでは、新ドラマ『その冬、風が吹く』について「出演オファーを受けてシノプシスを読んだところ、すごく良いと思いました。特に男性主人公のキャラクターが本当に良かった。だから男優のキャスティングはともかく『ノ・ヒギョン先生の脚本、キム・ギュテ先生の演出、台本』の三つだけ見て、『やります』と言いました。その上、チョ・インソンさんが男性主人公役になったということで、4拍子そろい、『本当にこれ以上のことはない』と思いました」と語っている。

 注目している後輩については「個人的にはムン・チェウォンさんが好き。彼女ならではの自然でほのかなカラーがあります。ドラマ『優しい男』もムン・チェウォンさん目当てで見始めました」と答えた。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】ソン・ヘギョ「HIGH CUT」グラビア
  • 【フォト】ソン・ヘギョ「HIGH CUT」グラビア
  • 【フォト】ソン・ヘギョ「HIGH CUT」グラビア
  • 【フォト】ソン・ヘギョ「HIGH CUT」グラビア

関連ニュース