ハン・チェヨン、3年ぶりドラマへの意気込み語る

ハン・チェヨン、3年ぶりドラマへの意気込み語る

 女優ハン・チェヨンが新月火ドラマ『広告の天才イ・テベク』(KBS第2)に出演する意気込みを語った。

 30日午後、コンラッド・ホテル(ソウル市永登浦区汝矣島洞)で行われた同ドラマの制作発表会で、ハン・チェヨンは「都会的なキャリアウーマン役なので、色彩豊かな衣装や華やかなアクセサリーなどの小物に気を遣っている」と話した。

 これまで中国活動にまい進してきたハン・チェヨン。ドラマ出演は、2010年の『神と呼ばれた男』以来3年ぶり。今回の作品で、ハン・チェヨンは華やかな容姿と卓越した思考力を持ち、広告代理店クムサンアドで広告を企画するコ・アリ役を演じる。

 ハン・チェヨンは「イ・テベクの初恋の相手だけど、出世のために愛を捨てる冷酷な女性」とキャラクターを紹介し、「3年ぶりの作品だからといって、満を持して臨むというわけではない。内容が面白かったし、これまで演じたことのない役なので、やりたかった。また違う一面をお見せできるチャンスだと思う」と話した。

キム・ヨンファン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>