ユ・スンホ「早く軍隊に行きたい」

ユ・スンホ「早く軍隊に行きたい」

 水木ドラマ『ポゴシッタ』(MBC)の撮影を終えたユ・スンホ(19)が、本格的に軍入隊準備を進めている。

 18日、ユ・スンホの関係者はスターニュースに対し「作品が終わったので、最大限早く軍隊に行きたいと思っている」と話した。

 同氏は「具体的な入隊日などは、当然のことながら国防部や兵務庁から通達されるので分からないが、作品が終わった以上、最大限入隊の準備を急いで、早く行きたいと願っている」と伝えた。

 ユ・スンホはすでに決まっているいくつかのスケジュール以外はオフを取り、家族と過ごすなど、軍入隊準備に専念する予定だという。

 同氏は『ポゴシッタ』を通じて子役の殻を破り、大人の俳優へと成長したユ・スンホの演技について、「褒めていただき感謝しているが、まだまだやるべきことが多いと思う。軍隊に行って帰ってきたら、さらに演技にまい進したい」とコメントした。

キム・ミファ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>